日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2006.05.23 Tue
~研究室内にて~


同僚 『あ~今日テンション低いわ~
    ヒダカくん並にテンション低いわ~鬱なるわ~


……つまり、なんだい。ワシャ年がら年中鬱ってことかい?

その他にも、

同僚 『ヒダカくんって絶対精神的に常に病んでるよね』

とか

同僚 『ヒダカくん、もうすぐ死ぬんじゃない?

等々、素敵すぎる評価を承る毎日(別にいじめられているワケではない)。

まあ、周りの言いたいこともわかるんだけどさ。
俺は俺でちゃんと生きてるし、まだまだ死ぬ気はないよ。
2006.05.12 Fri
男はやっぱり強くなければならない。
時代錯誤?知ったことか。

上っ面だけカッコつけててもしゃあねえよ。
いざというときに誰かを守れるぐらいの力はもっていなくちゃいけない。
本当は、その『いざ』というときが訪れないのが一番幸せなのだけれど。

『いざ』が来ないことを祈りながら、
でも、その『いざ』が来たときにしっかり立ち向かえるように。
心も体も鍛えとかなきゃいけないんだよ、常日頃から。



大学からの帰り道に、そんなことを大真面目に考えたりしてました。
俺はおっちょこちょいだから、大事なことでもすぐ忘れてしまう。
だから、忘れないようにここに日記として残しておくのです。
Template by まるぼろらいと
