日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2006.11.12 Sun
した気がしないでもないので、久々に更新です。

久々と言っても、実はmixiの方ではちょこちょこと普通の日記を書き続けてます。
一応コッチとmixiで住み分けをしてまして、
mixiでは普通の日記をツラツラと。
コッチではmixiでツラツラと書こうものなら
100%引かれてしまうようなことを書くようにしてます。

しかしながら。
今更ですが、知人友人方の普通のブログを眺めてますと、
「普通の日記をこっちで書いてみてもいいかも??」
なーんて思ったりもしてしまったりもするのです。

ということで、今回はまるでmixiに書いているかのような、
それでいてmixiで書いたら色々問題が起こりそうなことを書いてみようと思います。
本当は今日のカブトで起こった奇跡、
車田ぶっ飛びならぬ矢車ぶっ飛びのことを書きたいのですが、
ここはグッと堪えます。

< diary 1 >

なんか、俺の周りにいる女の子ってみんな強いなあと思う今日この頃。
高校時代の友達にしろ、バイト先の先輩にしろ、最近別れたモトカノにしろ。

「そりゃ、お前が弱いだけなのでは?」

うん、十中八九正解。
自分の弱さ、頼りなさは身に染みてわかっとります。

「頼りないところもあるけど、その分優しさでカバー!」

なんてね。それでゴリ押ししようとしたこともあったけど、
やっぱダメだよそれじゃあ。バファリンじゃねえんだから。

男は権力闘争!
やっぱ、強くてカッコ良くなきゃダメですね。


< diary 2 >

バイト先での話。
何のバイトしてるかは詳しくは書けませんが、
仕事の一環として、態度の悪い学生(高校生以上ね)を注意することがあります。
「静かにしましょう」という場所で喋ってたり、座りこんでたりする人がその対象。
でまあ、注意したら、なかなか生意気なことをボソリとおっしゃられたので、
もう少しキツめに注意したら、渋々その場を去っていかれました。
去っていく間、最後まで俺のこと睨みつけながら。

…うん、あそこまで敵意持って見つめられたのは初めてだね。
でもなあ少年。
悪いけど、今のオマエに正しいことなんか何一つないんだぜ?

こーゆーこと言う俺は、いわゆる「理解のない大人」になるのかな?
わかんねえけど、とりあえず目は逸らさないようにしといてやったよ、俺は。


< diary 3 >

『デスノート考察』のせいで書きそびれてましたが、CD『MOTHER3+』が非常にいい感じです。
大貫妙子さんの歌う『We miss you ~愛のテーマ~』はもちろんのこと、
収録楽曲はどれもMOTHERファンのつぼをついた素晴らしいものに仕上がっております。
MOTHERをやったことのない人もぜひ。きっと、ゲームもプレイしたくなると思いますよ。
通常版(?)サントラ『MOTHER3i』の発売が楽しみです。



…と、こんな感じでしょうか。
やっぱ今までみたいなほうがいいですかね?
というか次はいつ更新できるんですかね?
Template by まるぼろらいと
