日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2007.05.20 Sun
さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう




エレカシ待望のニューシングル『俺たちの明日』。
シングル発売に先駆けて着うたが本日(5/20)より配信されるということで、
さっそくダウンロード&聞きたおし。
うーん、着うただからサビしかまだ聞けないのが残念。

COUNTDOWN JAPANには行けなかったのでこれが初聞きなんだけれど、
COUNTDOWN JAPANに東京事変をメインに見に行った友達が
エレカシのこの曲を聞いて絶賛してくれてたので、ずっと期待してたんですよね。
で、ソイツが言ってたとおり。
「がんばろうぜ!」ってのがストレートに伝わってくる。
俺は基本的に「がんばって!」と言われたら「うん、ありがとう!」と喜んどく人ですが、
ホントにもう、どうしようもなくキツイときにそれを言われると
「言われなくてもがんばってるよ!これ以上どうしろってんだ馬鹿野郎!
 無責任なこと言ってんじゃねえよ!」

とか思ってしまう人間です。
でもねー、宮本さんの生き様を知ってた上でさ、そんな「がんばろうぜ!」とか言われちゃうとさ。

もう、がんばるしかないじゃないですか。がんばりますよ、俺は。


これ、タイアップとかついたら絶対売れると思うんだけどなあ。
CMも作りやすそうだし。売れてほしいなあ。
Template by まるぼろらいと
