日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2007.06.24 Sun
やっぱねー、戦うことを止めちゃいかんのですよ。
「止まったら、人間腐って死ぬだけよ」。
戦って負けるのは全然構わんのです。
いや、もちろん戦うからには勝ちを目指してもらわなきゃいかんのですが。
その上で負けるのは全然構わない。もう、全然OKです。
そこからまた強くなれるから。

問題なのはねー、戦うことを避けちゃうことなんです。
これはもう、ガラスのハートの僕なんかはしょっちゅうやっちゃうんですけど。
負けるのヤなんですよ。傷つくしヘコむし。
でもねー、避けてばっかだと全然強くなんないし、
何より僕の場合は自己嫌悪でどんどんこう、
内側に内側に向かってっちゃうんですよね。
だから、これはもう、非常にマズイです。
だからもう、戦ってかなくちゃいけない。
負けるの恐れてる場合じゃないんです。
今はそれがまだ許される時期ですから。
「俺は今日も負けたぞ!」とか言えるぐらいになりたいですね、ハイ。

さらに問題なのはですね。
僕はこう、口だけなんですよ。大言壮語。
これだけ言ってても、なかなか実行に移せない。
というか、実行できた試しがほとんどないですね。
これがもう、大問題で。
まずなにより、ここから直していかなきゃならんだろ!
って思うんですけどねー…なかなか難しいんです、うん。
や、でも前は向いてますよ。


とりあえずですね。あの、いい歌があるんです。
エレファントカシマシの新曲で、もう完成してるんですけど、
発売日がいまだ未定なのに、着うただけは配信されてるという
よくわからない状況にある曲なんですが。
『俺たちの明日』っていう曲でして。
これがまた、すごくいい歌で。
CMタイアップ付いたら絶対売れると思ってるんですが、歌詞がその、
「40越えた今の宮本浩次だからこそ見えるし歌えるし届くんだ!」
みたいな感じで。

さあ がんばろうぜ!
負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物
でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう


とりあえず、この「オマエ」みたいな人間にね。
なりたいと思うんですよ、うん。
Template by まるぼろらいと
