日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2008.03.05 Wed
080305_2203~01


・↑『桜の花舞い上がる道を』。結局初回版の2枚だけ購入。
 通常版は……今度ショップで見かけたら買おう(ぇ

・この曲に関してはもはや語るまでもあるまい。
 本当に力強い、桜の歌。
 多分就活してる間ずっと聞いていると思われる。

・で、不意打ち的にメチャメチャ良かったc/w『それを愛と呼ぶとしよう』。
 思わず歌詞を全部書きそうになったけど、自粛。
 とりあえず、この曲を本気で彼女に向けて歌ったら、
 絶対彼女泣いて喜んでくれると思うんだ。彼女いないけど。

 うん、やっぱり万事、愛が大事(←?)

・↑実はアジカンの4thアルバム『ワールド ワールド ワールド』も
 一緒に買ったのだけれど、こんな調子なのでしばらく聞けないかもしれない。
 実に申し訳ない。
Template by まるぼろらいと
