日常サイト音楽思索エレファントカシマシ屋久島一人旅未分類
--.--.-- --
2008.06.22 Sun
・mixiトップ画面の右にある『注目のキーワード』とかいうところに、
 突然『仮面ライダー響鬼』(←俺にとっていろいろと思い出深い仮面ライダー)
 とか出てきたから、一体何事だ、とか思っていたら、
 劇中でヒロインの一人を演じておられた神戸みゆきさんが逝去されたとのことだった。

・あまり一般には知られていない女優さんだとは思うけれど。
 享年24歳。あまりに若い。
 そしてやはり、Wikipediaを覗いてみたら、どこぞの誰かが、
 実に手早く彼女の死をしっかりと更新・記録してくださっていた。
 あっという間に、ライブラリ上で『亡くなった人』として記録されてしまった。
 事実を事実として記録し、伝えることは大切なことだと思うけれど、
 これではあまりにも悲しくありませんか?

・やっぱり同年代の人の死というのはかなりクるものがある。
 自分ももっと精一杯生きなければ、輝かなければ。
Template by まるぼろらいと
